あき嫁のプロフィール

こんにちは。あき嫁です。

あき夫が突然 ブログを始めるんだ!!と宣言してからわずか1日…。
決して得意ではないパソコンと長時間にらめっこをして、このブログがいつのまにか開設されました。
あき嫁も自己発信に興味がありましたので、この話、乗らせていただくことになりました^^
これから、是非是非覗きに来てくださいね。

1.あき嫁の簡単な自己紹介

・20代後半
・大学卒
・食品製造メーカー勤務・商品開発担当
・管理栄養士
・料理することが大好き

入籍日のディナーです

2.あき嫁の基本的生態

・とことんネガティブな豆腐メンタルの持ち主(今流行りの繊細さんですね)
・趣味は料理、食べること(←これで心のHPが回復します)
・健康オタク
・超現実主義で節約、効率といった類の言葉にビンカン!

といったところでしょうか。

イメージ沸きましたかね??

3.あき妻からの主な発信内容(予定)

先ほども書きましたが、私、メンタルがすっごく弱いんですね。
それは気付けば小学生の時から始まっていて、なんでこんなに弱いんだろうといろいろ苦しんだけど、
現在に至るまで、時には真正面から立ち向かい、時にはのらりくらりかわし、何とか自分なりに対峙してきました。
今は正社員でそれなりに責任のある仕事をしているけど上手に過ごせていて、とても心地が良いです。
私は専門家ではないから解決策を提案することはできないけど、自分の経験談や自分なりの考え方などお伝えしたりすることで少しでも楽になる人がいたらなと思います。

あとは、管理栄養士や食品の開発業務をしているので食べ物関連や、
超現実主義の私たち夫妻の日常生活などを発信したいなと考えています。
みなさまの力になれたり、ほっとしたり、そんな温かいブログにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

よろしければ夫のプロフィールも覗いてください!あき夫のプロフィール~お金に悩まされた男~

この記事を書いたひと
あき嫁

シンプルな暮らしをモットーに、豊かに過ごす生活のヒントを発信します!繊細さん(HSP)なので日々苦労も多いですが、主婦、そして社会人として奮闘中。

あき嫁をフォローする
プロフィール
あき嫁をフォローする
あき夫婦ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました